TOEICの就活での評価

TOEICの就活での評価

TOEICって役に立つ?就活でやるべき理由を解説

TOEICは役に立つのかどうかわからない。就活で必要とは言われているけど本当の所はどうなのかも微妙な気もする。TOEFL等のもっと実用的な資格がいいのでは?そんな気持ちになるのは大学生の方に多いです。TOEICは役に立つのかを解説します。
TOEICの就活での評価

TOEICで満点を目指す?自分が900点でやめた理由

TOEICで満点を目指す!確かに徹底的にやることは重要です。箔をつけるには分かりやすい指標でしょうただしそこまで努力した結果はどうですかね?結局何を得たいと思っているのか次第です。TOEICで満点を目指す価値について解説します。就活生は必見ですよ。
TOEICの就活での評価

TOEIC初心者なら何点を目指す?大学生の場合を解説

TOEIC初心者で何点を目指すかは難しい所です。それはTOEICをやる目的やどの位の勉強期間があるかに関係があります。ただ大学に入学したばかりなら目的は概ね決まっています。大学に入学したばかりのTOEIC初心者が何点を目指すべきかを解説します。